北﨑建築研究会

泉大津でリフォームのご相談なら北崎建築研究会まで!

お問い合わせはこちら

泉大津でリフォームのご相談なら北崎建築研究会まで!

泉大津でリフォームのご相談なら北崎建築研究会まで!

2020/10/12

みなさまこんにちは。この度、北崎建築研究会のホームページが新しくリニューアルすることとなりました。泉大津を中心に南大阪でのお家のお困り事を親身になって、サポートさせて頂いております。これからも、ますます、みなさまのお力になれるように努めて参りますので、どんなことでも、何なりとお申し付けください。よろしくお願いいたします。リフォームのことなら、外壁塗装、門扉、間取り変更、床暖房、浴室乾燥機、システムバス、システムキッチン、コンロ、洗面化粧台、トイレ、蛇口の水漏れ、ガス機器の修理、建具、窓のことまで、お家のこと全般、対応させて頂きます。もちろん、安心サポート365日、24時間対応ですので、ご安心下さい。どんな小さなことでも、まず、お電話下さい。ここ、泉大津で店舗をオープンするにあったって、店舗のリフォームをしていますので、写真を掲載しますので、是非、ビフォアーアフターをご覧になって下さい。以前はブテック屋さんでした。床は、床暖房仕様に。冬場はポカポカ。夏場も心地良い床で、私たちは、1年中、スリッパをはくことなく過ごしています。来店していただいたお客様も、ここは、スリッパは必要ないねと、はかれない方がほとんどです。クロスは全面張り替えて、明るくなりました。天井が低かったので、上にあげて、お店がグーンと広くなりました。トイレも取り替えて、洗面台を設置したり。是非、お近くへお越しの際は、立ち寄ってご覧になって下さい。お待ちしております。今後、色々な情報を提供して参りますので、みなさま、お付き合いよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。