北﨑建築研究会

多岐に亘るリフォームを泉大津で引き受け日々の業務の様子などを発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ・施工事例

スタッフが日々の出来事などを執筆いたします

お客様との関わりの中で感じたことなども紹介しています

住まいの「困った」をレスキューし、ドクターのように個々のお悩みを解決へと導いて快適な暮らしをサポートいたします。泉大津を拠点に営業し、地域の皆様の頼れるホームドクターを目指しています。
日々の業務の様子、お客様との関わりの中で感じたこと、会社からお客様へのご案内などを執筆し、発信していきます。リフォームに関する豆知識や各種情報なども交えながら、少しでも会社のことを知っていただき、地域と会社とを繋ぐ場として設けています。

みなさまこんにちは。久しぶりのブログ更新です。北崎建築研究会、この度、LINE公式及びInstagramの開始をはじめました!!今、ご覧になってもらっている、ホームページ右上にあるアイコンをクリックして…

みなさまこんにちは。TOTOリモデルコンテスト毎年恒例で行われている、TOTO、大建、YKKの三社合同の水回り、窓、建具などのお家の中のリフォームコンテストにて、お蔭様で、2年連続泉大津都市部門で、『1…

水回り設備から増改築まで、幅広く住まいのお悩みやお困りごとに対応いたします。例えば、水回りに関して、「お風呂にカビが生えやすく不衛生で、快適なバスタイムが過ごせない」というお悩みはございませんか。TOTO、リクシル、トクラスなど国内有名メーカーの商品を取り扱っていますので、ご希望やご予算に応じて安心して使っていただける商品を提案いたします。お風呂のカビでお悩みでしたら、水はけが良く水たまりになりにくいシステムバスを提案いたします。テレビを見たり音楽を聴いたりしながらバスタイムを楽しみたいという方には、テレビをつけたり、浴室音響システムの導入を提案いたします。
また、マンションやアパートのリノベーション、バリアフリー工事、3LKDから2LDKへの間取り変更などもお任せいただけます。一級建築士事務所と提携していますので、確かな知識と技術で質の高い工事を提供いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。